無料
エロ
動画
彼氏とハメ撮りした写メや写真をいっぱいのせるね(^_-)-☆ 『すごい!!』ってさけびたくなるような写メをのせたいな(*^^)v

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

彼氏へごめんね。

ayaayayayaa


私のバイト先の店長さん。
すごいエッチで、私の浮気相手なの。
最近は彼氏も相手してくれないし・・・
だからすごくやさしいバイト先の店長と・・・

初めは、バイトの打ち合わせだとかいって、店長の家で、ご飯食べながら、ミーティングだったんだけど・・・
なぜか大量のお酒がでてくるの。

なぜかいっぱい飲まされて、店長がちかよってくる・・・

店長がいきなり私にキスをして、舌をからまれてきたの・・・
『だめ・・彼氏におこられちゃうよ・・・』
『いわなければ大丈夫だよ・・いっぱい気持ちよくさせてあげる!』
と店長は私のスカートの中に手をのばす。
あっ!私のくりちゃんをいたぶる店長。
私も思わず・・・あっ!はぁぁはぁぁ・・・
『ほんとだめだよ店長・・・でも気持ちいい・・・』
彼氏の代わりにいっぱい愛してあげるよ!

そのあと、私を店長の少し物足りないあそこをなめてあげたよ。
あやちゃん上手だね・・・
っと店長10秒もしないうちに、いっちゃったの・・・
ちょっとはやいよう(泣)

でも店長10分後には元気になって私のあそこをいっぱいついってきたよ。ひさしぶりの濃厚なエッチだったよ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Appendix

ハメ撮り日記
あやこ

あやこ

彼氏とアブノーマルな生活をおくっているあやこです。お互いハメ撮りで快感を覚えてしまってはまってしまいました・・・

利用規約

このブログを通報

Report Abuse

Monthly

Categories

close