無料
エロ
動画
彼氏とハメ撮りした写メや写真をいっぱいのせるね(^_-)-☆ 『すごい!!』ってさけびたくなるような写メをのせたいな(*^^)v

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

玄関でフェラ

ayakoosdhsoeids.jpg



玄関でフェラしてるハメ撮り後悔
私の彼氏なかなかいかなくていつも大変なんだ・・
まず・・・
玉の裏すじからぺろぺろして
先までゆっくりかりまでなめてくの・・・
そしていっぱい唾液をつけて
ぱくってなめてあげるとすごい気持ちいいらしいです。
いっぱいなめてあげたよ。
そのあとはまた投稿しますね。

▼▲私のおっぱい▲▼

img20050627164906s.jpg


彼氏が大好きな胸らしいです。
私の彼氏は町中あるいてても胸をさわってくるんで、私はいつもあそこをぬらしながら、町中を歩いてます。
トイレにいってはふいて、またトイレでも彼氏とやっちゃったり・・・
でもそんなエッチなことも大好きな私。
ほんとは、少しレイプみたいな危ないプレイもしてみたいなーて思う今日このごろです。
『いやーーー!』
『だめーー』
『そんなとこさわらないで・・・』
ってさけんでみたーーーい。


スーパーパイズリ

ayako12s.jpg


彼氏の期待に答えてパイズリしちゃいました。
はじめはすれてあまりきもちよくなかったらしいですが、
私の唾液で、
ぬるぬるにしてからパイズリ開始!
すごいなめらかにすべり彼氏のあそこはぎんぎんになってました。パイズリをしながら、彼氏のあそこをなめながらやったよ。彼氏は私にいれるまえにいっちゃって、私はかんかん!!
むかついたので無理やりたたせて
私のぬれぬれのあそこにつっこみました。
さっきの唾液と私のあそこがぬれぬれで、すべりは最高。
ローションプレイを楽しんでるみたいでした。


エッチな体(*^_^*)

378791s.jpg



最近彼氏とエッチなことばっかりしてるから体つきがよくなっちゃた(*^_^*)
毎日フェラお願いされるし・・・
ちょっとうまくなっちゃったかも・・・(笑)
でも彼氏に乳首なめなめされてもあんまりよくないの・・
最近ちょっと不感症になったのかも_(._.)_
もっと刺激のあるエッチしたいな。
外で、だれにもばれないようにバックでいれてほしいな。



平凡な女性たちを未体験の絶頂へと誘ってみたいと思う方々必見!



まさに、≪毎日無料★今日のご近所さん≫ は


≪非日常≫を体験してみたい≪普通≫の女の子達の宝庫です。

し・か・も・・・ 【毎日無料】 で使えて

ご近所の女の子達の 【直アド】 にそのままメールできるから

【絶対】 なる安心感───

そして、【業界初登場】 の



新機能! 『即会い掲示板!』 も完備───


『即会い掲示板』って何・・・?

て思われた方は今スグ ◆体感◆ してみてくれますか?

いや、◆体感◆ した方がいいですよ!ホンと───。


今日のご近所さん

エログサーチ!
ランキング登録しました。クリックしてね。

有名なエログサイトです。



一人エッチ(*^_^*)

608db29c-ss.jpg


彼氏が疲れてしてくれなかったので、我慢できなく一人でやっちゃた・・・
でも一人でするのはすごい気持ちいいよう。
彼氏のでっかいあそこを想像して、自分のあそこに指いれてるの。
『クチュクチュ』って音が彼氏のあそこがはいってるような気持ちになってするの。
気持ちよすぎて自分でも声が・・・
あっ!あっ!あっ!いきそうだよ〜

エログサーチ!
私を気に入ったらここをクリックしてね。

 | HOME |  »

Appendix

ハメ撮り日記
あやこ

あやこ

彼氏とアブノーマルな生活をおくっているあやこです。お互いハメ撮りで快感を覚えてしまってはまってしまいました・・・

利用規約

このブログを通報

Report Abuse

Monthly

Categories

close